ふわり

hibi & tokidoki

モヤリ××を整えたい

娘の誕生日


プレゼントには
アクセサリーをチョイス


そのラッピングを待っている間
なんとなく見ていただけ。のつもりが



これ、かわいぃな♡♡


華奢な シンプルな
シルバーの指輪を発見!!


一目惚れにて
躊躇なく
買ってしまいました
運命や〜 笑
(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


なんとーー
自分用にリング買うのは
20年ぶりくらいです


どんなものかをお伝えするには
文章よりも
写真が手っ取り早いよ! と
撮ってみました、、、が


※閲覧注意:ゆびげ、虫さされ有
苦手な方、ごめんなさい💦







自分の手のアップ
写真に撮ることなんて
滅多にない。。


しみじみ観察しちゃったら
お手入れ不足があぁー!


今さら遅いですが
気になってしまいます
特にお肌のキメの粗さったら××💦
(シミやユビゲの件は棚上げで)


毎日ちゃんと さ、
ハンドクリーム塗ってるだけじゃぁ
ダメなんです!?


手 って
年齢が出やすいと痛感しました


顔と違って
コンシーラーとかファンデ塗って
あれこれ隠したりしてないですしね


まいにち荒れた手を
無防備に人目にさらしています


誰の気にも留まっていない。。
だろうけどね〜🤣



モヤリ×が またひとつ
増えてしまいました。。


でもさ

せっかくの可愛いリング
映えるようにしたい✧︎*。


夜のお手入れには
お顔と同様に
化粧水と美容液も取り入れて
入念にする! 
よしっ 明日から!!



❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•❥︎・•



やろうやろうと思うけど
後回しなコト
けっこうたくさんある


数えると落ち込みそうだから
それは止めておいてーー


12月だし師走だし
少しずつでも始めなきゃ!




切り花の栄養剤


プッシュ式で使いやすいハズ
なんだけど××


コレ次に使うとき
必ず目詰まりして液が出ないヤツ


目詰まり直すの面倒くさくて
毎回ノズルごと外して使うから
液を必要以上に出している××
もったいないなー



こっちに詰め替えたら

液も一滴ずつ出せて
すっごくいい🎶


スッキリしました



栄養剤を使うと長持ちしますね


1週間以上経つけど
活き活きしてます♪










thank you for reading!✩︎⡱