ふわり

hibi & tokidoki

27,February

ほんとに もぅ
早いったらない


今週末は3月になる!
さっき気づきました。。



2024年は
ふたたび
ミニマリスト・イヤー


数年前から
"セミニマリストでいこう"
そう頑張っていたはずなのに


気がついたら


余白のない収納スペース
期限切れストック食材
身につけない服・靴 など
問題箇所を
多数発見しました⤵︎⤵︎


気持ちに余裕ないと
すぐこうなる。。ってこと


やれやれ〜



自分なりに
厳選してこだわって
採用したつもりの
ステキな物たち


ちょっぴり雑貨を飾る とか
季節ごとのインテリア とか


自分だけ満足 じゃなくて
家族にも 褒めてほしくて
しかも
やってあげてた感がある←押しつけがましい


そーゆーの
もうやめよう!
誰もみてないし 


また せっせと
仕切り直しの日々です




❥︎・•❥︎・•




⭐︎さんは
何もかわってない(と思う)


かわったのは
私なんだとおもう


今まで魅力的だな♡
そう映っていたアレコレ


そうでもない気がしている←ヒドイ💦


とうとう
こころの目も白内障かしら?
霞んできたようです




守ってきた
秘そかで密な関係


大切リストから
零れおちそうなのを


わかってても
なす術はない



けど
"ちょこれーと"  は
渡しました


黒ネコさん🐈‍⬛経由で📦


⭐︎さん めずらしく
なんか 嬉しそうにしてて
ふぅん て思っちゃった←ヒドイ💦💦



気持ち
尖りすぎ。。









thank you for reading!✩︎⡱