ふわり

hibi & tokidoki

サブスク*2

・・・悲報・・・


毎月届く 
美味しい珈琲豆


値上げするんですってーー××


50円〜100円くらいなら
許容範囲なんだけど?


いえいえ
そんなもんじゃぁ ないのです


スーパーとかなら
コーヒー粉が普通に一袋分
買えるくらいの値上げ


はぁぁ〜〜っ😩


世の情勢を慮れば
仕方のないことよね って
わかっちゃいるけど


だからって
オッケー牧場よん とは
言えない私


じぶんだけの"嗜好品"
生活必需品ではないんだよ と
思うので


解約しましたーー🥲


今までは
コーヒーのサブスク
2ヶ所オーダーしてたから
仕方ないけど
これからは1ヶ所ね(充分や!)


+いつものお店で
定番を多めに買えばいいか(おいおい!)


とりあえず
足りないくらいでちょうどいい と
思うようにする(つもり)
、、どうだろう?できるかな?


そろそろ
年末にむけて
何かと支出が増えていく時期ですしね


お財布のヒモ
引き締めておきたいです


頑張ろ😌




バリスタ専用ミルク だそう


エスプレッソは苦手ですが
ミルクたっぷりのラテにすると
すごく美味しい♥︎︎∗︎*゚


オーツ(麦)ミルクを初めて
買ってみました♪


ソイ(大豆)ミルクよりも
飲みやすい気がします✧︎*。


うんと寒い日に飲む
ラテ❤︎温まりますよね


※お借りした画像です


こんなふうに淹れられるように
なれたらなぁーー😆










thank you for reading!✩︎⡱