ふわり

hibi & tokidoki

探す日々

うわぁぁ〜!


ひさしぶりの更新です.。o○


突然書きたくなくなり

ある日 また

書きたくなる不思議



皆さまは変わらず
お元気ですか?





❥︎・•
すこし前まで


仕事のことで🌀
考えたり 悩んだり
憤ったり 反省したり


ほかにも いろんな🌀
わたし、どうしたい?
何がしたい? を
探す日々でした




❥︎・•

富士山へ挑戦する前の

前哨戦で登りました


頂上に着いて

ひと息ついたら
景色を眺めて


"わたしって
小っさいなぁ"


そう思ったら
泣けてきた


なんてことない
水筒のお水の美味しさに
感動して感謝して


chill out ✧︎*。


山って
パワースポットなの?


先のことは
わからないことだらけ
でも
何とかなるよ!


そんな気持ちが
ムクムクと湧いてきた



何がしたい?の

具体的な答えは

見つからなくても


いまの仕事を
手離そうと決めました



山を下りて


一緒に登った
3人の友だちに
山の決意を
真っ先に伝えたら


気持ちが楽になって


なんとか

大丈夫みたいです🌿





❥︎・•

thank you for reading !✩︎⡱