ふわり

hibi & tokidoki

24, April






❥︎・•



今日はお休み


いつも通りに

起きたけど


洗濯物はさ

急いで干しても

どうせ乾かないんだもん

ゆっくりでいいね


時間に

追われることない


朝からの雨降りだって

たまにはいいもの😌



❥︎・•❥︎・•



さいきんの決意


"白髪は染めない"

"まつ毛は巻かない"



まだ一度も

白髪染めをしたことは

ないのですが


このまま染めずに

突っ走ろうと思ってます


もし 染め始めたら

いつ 終わらせるの?


なんて考えたら。。

めんどくさくなった🤣


そのかわり

トリートメントやヘアオイル

頭皮のマッサージとか!

お手入れを頑張ることにする😤


今は顔周りの白髪が

とくにヒドイけど

(白いヘアバンドみたい😢)


だけど

きっとすぐ

グレイヘアになって

シルバーヘアに

なっていくんだろうな


そんな気がする



イタく見えないお化粧を

試行錯誤してます


毛穴レスの

シミやシワのない陶器肌

そこを目指すのじゃなく


血色の良い

健康的な素肌感

それでじゅうぶんかな と


ファンデーションは使わず

少し色味のあるUV下地で

ナチュラルメイクを目指し

経過を観察中🙄


だから

ファンデを使ってたときみたいに

目元だけバッチリ を

残していても不自然よね〜と思い


仕事終わる頃には

マスカラ落ちて

目の下黒くなって

大変なことになった日もあるし


いったん

ビューラーとマスカラ

お休みさせてます


かわりに

まつ毛用の美容液

夜だけだったのを

朝晩の2回に増やしました


貧相な"下まつ毛"が

育ちますように!!



ココロとカラダの

経年劣化を


ちょっとは抗いながらも? 笑


受け入れていきたいな




❥︎・•❥︎・•❥︎・•




ほったらかし栽培の


ベランダの多肉植物

えっ、こんな所から花咲くんだ💦

なんだかバランス悪く見える


初めて咲いたので

どうしたらいいか分からず…


見守り中 🫣





thank you for reading !✩︎⡱